20230504の日記

最近はフットサルして寝るの繰り返しをしている。

中学時代にサッカーばかりしていたときを思い出す。

 

昨日は友達と飲んでいた。自分を赦すには、というのがテーマにあった飲み会だった。

意外と赦しはそこらに落ちていて、しかし、拾われることがない。そういう感覚だった。

 

今、電車に乗っていて、隣の女性がチェキのようなものを整理している。服装は男性っぽく、黒い。オタクなのだと思う。

オタクの黒い服装は何が良くないのか考えてみる。

メリハリがないのが根本的な問題で、ぬぼっとした、のっぺりな黒が全体を覆っている。

 

推し活ってどうなのだろう。自分はしたことがない。好きなスポーツチームや選手を応援することをより身近な視点で行っている印象がある。

 

はてなブログTwitterの連携がきれたので、繋ぎ直すために久しぶりにTwitterにログインした。

みんな変わっていないのかもしれない。帰る場所ではなくなっただけ。