20230210の日記

体調は2くらい。昼前に起きてシャワーを浴びて、川崎に行った。

ユニクロUの春夏の現物を見るのが目的。

正直、安っぽくて一点しか購入しなかった。

買ったのはレディースのカーブジーンズ。思っていたよりワイドだったが、ワイドなパンツが欲しかったのでワンサイズ上げて購入した。

気になったのはレディースのナイロンジャケットだった。ダークグレーはいい具合の光沢があり、セールでなら買ってもいいかなという感じ。

メンズは全滅だった。全体的にこれじゃないなという素材で、たとえばパラシュートパンツはのっぺりした薄手の素材でミリタリー感がなかった。

他にも期待していたタックジャージパンツも、レーヨン感が薄く、ペラペラのごわついた化繊生地だった。

エアリズムコットンTは買い足すだろうけど、他はいらないかな。

 

帰り際にブックオフに寄り、本を3冊買って帰宅した。ファイトクラブの作者の新刊を買ってみた。ついでにファイトクラブも。

あとは初めて聞く作家の短編集。

本ばかり増えていく。読み方を忘れてしまったのにも関わらず。

 

帰って来てから昼寝をして、ゴロゴロしていたらこんな時間になってしまった。

食欲はないし、風呂に入る気も起きない。

困ったなぁ。