20230206の日記

今日は体調が悪くて午後のほとんどを寝て過ごした。

午前中は病院に行き、隣町のショッピングモールをぶらつく。

 

今日はウールのライナーコートの上にトレンチを着ていた。過剰で少し暑く、かつ、ごわついたのでライナーコートを脱いだ。

この時期は気温がよくわからない。

 

道行く人で素敵なワンピースを着たおばちゃんがいた。ブラウスと一体化した黒いニットワンピースで、首もとにニットでステンドグラスのような模様が描かれており、聖職者が着ていたら素敵だろうなと思った。

 

危うく散財しかける出来事が二つあった。

一つ目はウールのフリース。スノーピークが出しているもので、ショッピングモールに置いてあった。パープルの色味がよく、ウールのフリースは珍しいので食指が動いた。

お値段がそこそこしたので思い留まれた。

 

二つ目はメガネ。ラウンドの小振りなメガネを探しており、ネットでいいのを見つけてしまった。

3万円也。似合うかわからないものにこの値段は出せない。

 

明日は体調がよいといいな。