20230220の日記 ー薬、素体、メガネー

最近、体調がまずまずである。先週はその前に比べて体が動く様になってきた。

今日は診察を受けて、それ以外はだらだらしていた。ようやく抗鬱薬の処方が終わり、躁鬱の薬だけになった。本格的に双極性障害の治療が始まる。

 

小説の素体を書いた。これから変わっていくところもあるだろうが、ざっくりの流れは作れた。これを元に、流れを考え直したり、細部を詰めていったりしたい。

 

昨日はメガネ屋さんに行って、ビンテージのメガネの受け取りとメガネの調整をしてきた。なかなか無いアメリカ製の縄手メガネなので、大事に使っていきたい。

 

古着屋でリングを買った。ついでに、袴?キュロットスカート?を勧められた。ヨウジヤマモトが出していそうなパンツでかなりモードだった。店主は私が来たら勧めようと思っていたらしい。モードの人だと思われているのが意外だった。今月は服を買いすぎたので見合わせたが、来月まで残っていたら購入してもいいかな。