20230605の日記

躁がきて、全く眠れなくなった。

それと一緒に飲酒による頭痛が私を苛む。

 

友達と飲みに出かけ、新宿のいつもの飲み屋で飲んだ。隣の席のおじさんとおばさんが話しかけてきたので、談笑をした。

そのあと、そのおばさんとホテルに入って、手マンだけして、追い出した。そのおばさんはパパ活をしていて、子持ちらしい。今日もパパ活だったそうな。追い出し際にホストに連絡し始めたので安心した。

私はシオランを読みながら始発を待つ。

小腹がすいたので、ラーメン屋に入り、まだまだ始発まで時間があったので、トー横に行った。

トー横キッズたちとサッカーボールを蹴り合い、アメリカからとスペインから来たという二人とカタコト英語で会話をした。

 

始発を大きく過ぎて、今、帰りの電車に乗っている。

生への欲望を見た1日だった。