20230216の日記

ここ3日は微妙に躁状態だった。少し活動的だった様に思う。

 

今更フリースにはまっている。一枚で着るとさすがに寒いが、上からレザーベストを着て、中にセーターを入れるとと何とかなるくらいには暖かい。単純にコートより軽くて動きやすいので気兼ねなく羽織れる。

というわけで、古着屋でフリースをさがしてきた。買ってきたのはパタゴニアの緑、ノースフェースの白、エディバウアーの黒。黒と緑はポーラテックだ。フリースは厚みや毛足の長さで種類が別れる。私は毛足長めのものが好きだ。

ついでにユニクロでもフリースを買ってきた。ユニクロのものは暖かくてなかなかよかった。暖かさは一番かもしれない。意外と作りもしっかりしている。

 

小説のネタにするべくLGBTの本を読み始めた。カミングアウトって大変だよなと思いつつ読んでいる。明日から小さな話、ネタ元みたいなものを書き始めようと思う。

あと、パパ活のルポを買ってきたのでそれも読みたい。本ばかりがたまっていく。いつものことだが。数学やってる場合じゃねえなという気分。