20230225の日記

関西旅行から帰ってきた。

セカンドオピニオン的に通院している病院以外のところで診察を受けてきた。

結果としては双極性障害だろうということになった。病気がはっきりすると対処法も自ずと定まってくるのでいいことだ。

 

ブックオフで散財した。いつ読むのかわからないが、ユリシーズがセットで打っていたので購入した。後はカポーティとシャーリー・ジャクソンを買った。

 

関西旅行では親族の家に止泊まらせていただいた。改めて、家っていいなと思った。自分で家を建てて、そこで家族と暮らすことは幸せなことだと思う。私もいつかしてみたい。

 

今日は特に書くことがないのでこの辺で。