このブログについて

こんにちは。かとうと申します。

ブログを始めるにあたって、その説明を書こうと思ったのですが、「書けない」です。

仮に書けるとしたら、タイトルについてだけだと思います。なので、間のページってなんだよ!?ってところを。

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%A8%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81/dp/4622031906/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1361603936&sr=1-1

私の好きな哲学者、今のところ一人だけなのですが、彼の著作(上記のリンク)の題名をパロっただけです。

そう、間のページ。ブログは間なのです。故に前もって説明はできません。人生に序文を付けるようなものです。伝記なら付けられるでしょうに。

 

拙い文章をたらたらと打ち込んでいくと思われますが、よろしくお願いします。